スマートフォン版はこちら

原田眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

原田眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
町田市の病院、「原田眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 194-0022
住所 東京都町田市森野1-39-15 Lordビル6F
電話番号 042-722-2229
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

原田眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

おおたけ眼科町田医院 東京都町田市原町田6-14-15
町田わかば眼科 東京都町田市原町田6-21-23 KUBOTA BLDG 2F
いちべ眼科 東京都町田市成瀬が丘2-28-4 ヒロビル2F
前田眼科医院 東京都町田市鶴川3-12-19
北村眼科クリニック 東京都町田市原町田6-29-3 フェリーチェビル1F
すずかけ台眼科クリニック 東京都町田市南つくし野3-4-2 久保田ビル2F-204
ツインズアイクリニック 東京都町田市原町田6-4-1 町田東急ツインズ ウエスト7F
青山眼科クリニック 東京都町田市玉川学園2-8-15
新井眼科 東京都町田市常盤町3200-1 ルーラルヒルズ2F
荒木眼科 東京都町田市山崎町2200


おすすめ病院の口コミ

  • のえるさん
    菊地外科医院 口コミ
    外科にかかったのは初めてなので素直に感じた事を書きます。
    病院は昔からある町の病院といった感じで
    最新の病院に比べれば多少見た目はぼろいですが清潔にはされています。
    午前診療しか行っていませんが、
    午前は9時診療開始なのですが9時に行っては2時間位待つかもしれません。
    待つのが嫌な方は早めに診察券を出しに行く事をお勧めします。
    先生はお一人でしたが患者さん一人ひとり丁寧に対応してくれている感じです。
  • あゆゆさん
    新宿レディースクリニック 口コミ
    新宿駅からすぐで広くてキレイな病院です。
    予約制だから助かります。
    女医さんも他の病院に比べると多くて、安心できました。
    個室でしっかりと話を聞いてもらえるところも良かったです。
    日帰り手術とかにも対応してて手術をする前とかにしっかり説明してくれます。
    すごく患者さんのことを考えてくれるお医者さんでした。
  • たいここさん
    中野総合病院 口コミ
    ここ中野総合病院は、古くから地域密着型の病院のようでして、信頼を裏付けるかのように私が訪れた時も、とても混んでおりました。また、交通の便ですが、中野駅からも徒歩圏内で通える位置にございますし、青梅街道からもとても近いため、とても交通アクセスに優れた病院でした。私の印象としては、受付のスタッフの方の温かな対応がとても印象深かったです。診療科目もとても充実しておりますので、とても心強い病院だなと思いました。
  • きよさん
    表参道こころのクリニック 口コミ
    内装が綺麗で、流れている音楽が良く、リラックスできます。
    フルフラットでバリアフリーなのも良いと思います!
  • のんさん
    錦糸町皮膚科スキンケアクリニック 口コミ
    予約がないと1時間から2時間まち日曜だと2時間から3時間半待ちなのに予約して15分ぐらいすぎると予約なしの通常になって待たされるというシステムです。予約時間に行っても待たされるからちょっとという感じ
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

原田眼科の口コミ詳細ページ上部へ